ご利用の流れ

ご予約の前に必ず利用規約をご確認ください。

STEP.1ご予約お申し込み(仮予約)

仮予約はお電話、または予約申し込みページにて承ります。

  • 予約申し込みページからの仮予約は利用日より7日前まで承ります。
  • 利用日より7日以内の予約申し込みは電話のみの受付となります。
空き状況の確認
予約申し込みページにて、空き状況をご確認ください。
※ご予約は先着順で承っております。空室状況のページは完全にリアルタイムで反映されているものではございませんので、「予約」が表示されていても、他のご予約が先に入ってしまう場合がございます。

STEP.2お申し込み受付

ご予約申込み完了後、ガーデンキッチンスタッフが予約内容・空き状況などを確認した上、折り返しご連絡いたします。

  • お申込者様と一定期間、連絡が取れない場合にはお申し込み受付をキャンセルさせていただきます。

STEP.3料金のお支払い・予約確定

  • 利用日より7日前までの仮予約の場合、請求メール到着後、3日以内(土日を除く)にご入金ください。
  • 利用日より7日以内の仮予約の場合、2日以内にご入金ください。
  • 利用日の前々日ならびに前日の予約の場合は、エリート店舗センター窓口にて現金支払いとなります。
銀行名 東邦銀行
支店名 郡山駅前支店
口座種類 普通
口座番号 1136364
口座名 エリート (カ

※誠に勝手ながら、お振込み手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

STEP.4本予約

  • ご入金いただいた時点で本予約とさせていただきます。
  • 本予約後のキャンセルは所定のキャンセル料を申し受けます。詳しくは利用規約をご覧ください。
  • ご予約確定後、ガーデンキッチンの利用マニュアルをメールなどでお知らせします。ご利用の前に必ずご確認ください。

キャンセル料について

10~2日前まで ご予約料金の50%
当日 ご予約料金の100%

STEP.5ご利用当日

ガーデンキッチンの入口扉は、セキュリティキーで施錠解錠できるシステムを採用しております。
ご利用時間前にセキュリティキーをお知らせ致します。
施設利用に際してのご案内はガーデンキッチン付属の「ご利用マニュアル」をご覧ください。